忍者ブログ

○。

欲しいものは。。。大体 無駄遣い てか 買えないし。。。 アクセスアップに挑戦しようか迷い中

<< | 2026/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクの事~出来るのか?

さてはて
教習所に入校するにあたって
心の準備期間が取り上げられたことは前回触れた

では一般的にどういう不安があるか?

まず第一に乗れるのか?
しかしワタクシの場合
今回はこういう結論に至った
乗れるのか?=クラッチ操作
「足でやるよりは簡単でしょー」
これはアタリでもあったしハズレでもあった

そして、過去これが一番足を引っ張った
実にくだらない、しかし重要な事である
特に男子には

単車を起せるのかどーかっ!!!

教習所に通った人間
大抵はこういう「あんなん誰でも出来るって」
+「女の子でも起せるのに」だ

女の子つっても力の強い子もいるだろうに、と思う
ましてやワタシの学生時代など
女性で単車に乗るのは少なからずマニアが入ってる人々
うかれ気分でロケンローと違い
ホンキで免許、単車に乗りたい女性たちだ

玉の輿が単車な女性と言えば想像しやすいだろうか

男とはいえ体力&筋力に自信のない男
なんとなく八の字はなんとかなりそうな気がするが
起せなかったらどーしましょー

結論だが、起せた
だから今、免許をもっているのですが

0から起すのであればもう少し大変かもしれないが
少しサービスがある

倒してある単車
倒してあるとはいえホンモノの単車なのだ

恐らく車両入れ替えの際などに
起し用となるのだと思うけど整備すれば乗れる単車

繰り返そう、使うのは本物の単車
旧型とはいえ、モノホン

教習とはいえ、やはり大事なのだろう
単車と地面の間にクッションがあり
2割~3割程度は浮いている

それを恥も外聞もなく体全体で押せば立つ

押して歩くのは
これまた必死でやりなはれ、だ

ま、よくよく考えれば
この二つの条件を入校前にテストしないってことは
なんとかしてくれるつーことでもあるかもしれない

ここをクリアすれば
あとは乗るのみである
PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
最新コメント
フリーエリア
セブンアンドワイ

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]