忍者ブログ

○。

欲しいものは。。。大体 無駄遣い てか 買えないし。。。 アクセスアップに挑戦しようか迷い中

<< | 2026/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイクの事~教習所への不安

そうして教習所へ入校の手続きをしに行った

まずは受付へ
ちなみに行く前にインターネットで料金を調べて用意して行った

受付に行き普通二輪の免許を取りたい旨、伝える

すっごい不安
しかし、不安をまぎらわす材料もある

ここの教習所ははるか昔よりあり
さらにありとあらゆる免許を扱っているので忙しいのだ

用紙に記入し、写真を用意し
お金を払い、普通に隣の人を気にしたり

一通りの説明を受け、言われた言葉はこう
「一回目の予約はいつになさいます?」

「へ?」だ
まさかの言葉、ワタシが学生付近の頃
ココは入学から入校までそうとう期間待たされるトコロだった

その間に心の準備をしようと思っていた目論見が崩れた

しかし、ま
喜ぶべきことで
でも、とりあえずやんわり保留した

もう一つ
申し込むにあたって悩むべき問題があった
この教習所では「安心パック」と呼ばれているもの
大概あるんじゃないかと思う

「落ちた場合の補修は無制限無料ですよ」というモノ

さてはて
20代を通り越し、30代も通り越しそうな年代

そんなに歳をとった感覚もないが
それは認めたくないだけかもしれなくて
どうしたものか

結果、ワタシは選ばなかった
そして結果は純粋補修は一回のみ
そのうち書きますが卒検落っこちるという汚点のみ

あとは所要で行けなかった分です

ちなみにワタシはミッションの単車
まるっきりの初心者でした

次回は初回と
その卒検落ちた理由、かな
PR
この記事にコメントする







  Vodafone絵文字入力用パレット表示ボタン i-mode絵文字入力用パレット表示ボタン Ezweb絵文字入力用パレット表示ボタン

この記事へのトラックバック




カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
最新コメント
フリーエリア
セブンアンドワイ

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]