忍者ブログ

○。

欲しいものは。。。大体 無駄遣い てか 買えないし。。。 アクセスアップに挑戦しようか迷い中

<< | 2026/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛情のカタチ 2

「○○だったらヤだよねー」
の何だったら嫌だか考える

思いついたのが「イガグリ」

でも、ちょっとまって
案外「イガグリ」かもしれないと思った

握ったら痛いんだけどね
痛くても握るのが愛情じゃねーの?


カッコいいー


なんでそんな事を思ったかというと
昨日のこと

朝、布団に入ると娘がやってきた
珍しく、多分寒いから布団に入ってきたのね
で、色々と話をしてくれる

夜勤明けで眠いのにね

で、そうこうしている内にウトウトと
ウトウトしてたらそのまま寝てしまった
起きると娘も横で寝ていた

時計を見るといつもより多く眠っている

そう
なぜだか眠くて寝たいのに
そういう時も娘はマイペースでちょっかいかけてくる

だからうっとしいハズなのに
娘が横にいるとよく眠れるのです

たしかに
自分だけ寝て、娘が起きてると心配してるのもある
だが、娘が幼稚園で家にいなくても
普段の睡眠時間はあまりかわらない
大体1時間で目が覚める

多分、娘があったかいのもあるだろう
体温が

しかし春でも夏でも
この「隣に娘」現象はかわらない

ちなみに夜でも
やはり娘が横に居たほうが眠りやすい

多分に「パブロフ」状態な気もするが

昨日は「隣に娘」現象を再認識
逆に娘はワタシが起きると起き出すので
目が覚めたがしばらく隣で顔をみてみたりした日でした







PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
最新コメント
フリーエリア
セブンアンドワイ

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]