かなぁ?
どーにも男物って同じようなモノばかりで
選択の幅&余地が少ないと思うのだけれど
なんだか色々ない気がします
売り場に行っても基本ダウンジャケット
それも同じような形ばかり
ショートもありゃーロングもある女性物とは違います
いや
ダウン以外にもあることはあるけれども
そうなると極端に数が減る
靴だって
「ブーツ欲しいなー」なんて思って
近くの靴屋さんを何軒かマワッタけれども
ブーツ自体がほとんどない
女性物なら
安い値段から色々あるのにねー
履いてみたけどさすがに靴の女性物は入らないしねー
でさ
なんとか見つけて買った(男物)はいいんだけどさ
ブーツインしちゃうとさ
どーにも
長靴履いてるように見えちゃうのね
ブーツの入り口のところで
どーしても、もっこりしてしまってさ
じゃあパンツを
と思ってもこれまた選択肢は少ないし
ムートンブーツだって
一応は男物あるけれども
履いてる人ってほとんど見ない
見たことはあるけれども
でもさ
ムートンブーツって
きっとあれ、すぐダメになるんだろうね
歩いてて見てるとね
「なんぼほど履いとんねんっ!」
な踵になってるのをよく見かけます
使い捨て感覚かなぁ、と思います
そして
男物は安くからが少ない
これはきっと
あんまり「今日の服装」にこだわらないからでしょうね
昨日はこれだから、とかあんまり無いですから
別に女性になりたいワケではないのですが
ああ、そう、ユニセックスなモノが増えてほしいな


スニーカーブランドVISIONとレベッカボンボンのコラボスニーカーです☆フェイクファーが付いて可愛いアイテム♪これからの季節こんなスニーカーを一つは持っておきたい!!


ボヘミアンスタイルをグッとオシャレに彩るスエードフリンジウェッジブーツの入荷です♪♪引き続き大ブームなボヘミアンテイスト。大人気のミネトンカに安定感のあるウェッジソールで脚長効果も期待できます。ショート丈にアンクルでランダムに揺れるたっぷりなフリンジがとってもCUTE♪足元もオシャレに彩ってみては☆??


スエードフリンジミドルブーツの入荷です☆今年注目度の高いフリンジが使われているブーツです♪コーデにボヘミアン調をプラスすることで、柔らかい雰囲気の女の子を演出してくれちゃう◎ヒールのウエッジソールがしっかりしていて履き心地もばっちり☆☆


スエードボアブーツの入荷です☆☆ボアが見た目にもあったかくて可愛い編み上げブーツです♪♪程よいヒールの高さで足も疲れにくくて歩きやすいので、デイリースタイルに重宝します!!紐を緩めてブーツINもしやすいです◎


スニーカー的なカジュアル感のあるレースアップブーツ登場っ☆クッション性の高い低反発のインソールを使用しているから履き心地も最高***折り返して中のボアを見せて履くとより今年っぽく可愛くコーデできちゃうょ♪


ぬいぐるみの様なルックスが愛らしいボタン×ボアロングブーツの入荷です★★サイドに施したボタンによって、ボトムに合わせて履き口のアレンジが楽しめます。しっかりとした安定感のあるヒールに丸みのあるトゥでナチュラル感たっぷり。ボリューミーなボアで今季らしい足元に仕上げます。


ミドル丈フリンジブーツの入荷です★★歩く度にリズミカルに揺れ動くフリンジが足元に存在感をプラス。サイドのはレースアップをあしらいウッドとファーを飾ったストリングで独特な風合いを醸し出します。デイリースタイルの着こなしをグッとオシャレにクラスUPさせる一足です。
PR