忍者ブログ

○。

欲しいものは。。。大体 無駄遣い てか 買えないし。。。 アクセスアップに挑戦しようか迷い中

<< | 2026/06 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08年12月7日

9時起床
正確には4時、7時から二度寝する

ママは昨日から不在
娘と二人、今日は何をするか相談

「おうちでお店屋さんごっこっ!!!」
晴れなのに? お休みなのに?

うーん
「ハーベストでバームクーヘン買ってばーちゃん家持ってく?」
案を出す
「お店屋さんしてから」と却下

うーん
「あ、大根引き行こうぜ」
「一回だけお店屋さんしてから」

うーん
「あれぇ、こんなところに新しいお店が出来てるぅ」
ラチあかんので乗ってみた

そんなワケで本日は南楽園にいきました

15日まで感謝デー中で
今年入場したことある人はその時の半券で入れます
娘は幼稚園で一度行ってるので無料

ここ感動
受付で「大人の分だけ一枚でぇ」と半券見せると

「あ じゃあお子さんの分で買ってください
その方が安いですから」

と、なんとも商売気のない小技を教えてもらう

確かにその方が安いっ

その他、保証金千円でカゴと鋏を借り
一㌔160円で狩ったみかんが買え
一本100円で大根引きが出来て大根はそのまま貰えます

嫁の迎えもあるので、そそくさとみかんを狩る
お迎えの連絡は早めに欲しいので嫁に
ああ、なんとも久々に【写メ】する

「みかん狩り中だよ~」

あくまで、早めに「何時に迎えにきて」目的でした
んだが、どう考えても
「遊んでるから遠慮してね」だな、これって
と後から気付く、案の定「適当に帰るから楽しんでね」と返信

うひょう
みかん狩りはさほど時間はつぶせません

途中の駅で拾う案を出したが時既、快速に乗った後でした
悪気はございません

その後、おすそ分けに実家へ
嫁迎えが無くなったからではありません
嫁の居場所と家の間に実家があるので実家付近で拾う予定だったので

パパ、娘共に小遣いを貰い帰宅
娘は来週も来るとばーちゃんと約束

家に一旦帰り、その後娘と写真を現像&自転車練習


最後は一家3人で回転寿司にて〆
PR
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ポイント広告
アクセス解析
最新コメント
フリーエリア
セブンアンドワイ

ジオターゲティング
ガジェットギャラリー オリジナル・グラフ付き簡単アクセスカウンターガジェットはやっぱりガジェットギャラリー!

AdminControlMenu: AdminMenu | NewEntry | EditComment | EditTrackback

忍者ブログ [PR]